【無料セミナー】NTTコミュニケーションズはなぜ顧客満足度調査をNPSに替えたのか? ~導入担当者に聞くCS調査とNPSの違い~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

NTTコミュニケーションズはなぜ顧客満足度調査をNPSに替えたのか?

~導入担当者に聞くCS調査とNPSの違い~

NTTコミュニケーションズ様は、2014年から顧客満足度調査をNPSへ切り替えられました。
その結果、NPSを上げると業績も向上するという相関が明らかになり、自社の強みの捉え方や、改善への取り組み方が変化しました。また、ISO9001活動の活性化にもNPSを活用されています。
本セッションでは、NPSを取り入れ、どう業績の向上につなげようとしているのか、運用上ぶつかった課題とその解決の秘訣、テクノロジーの活用方法といったポイントを、導入/運用を担当した責任者がご紹介します。

※)本セミナーは、9/5に開催したセミナーと同じ内容です。ご注意ください。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171212/

 

▼開催概要

日程: 2017年12月12日(火)14:30~16:00 

会場: ベルサール飯田橋駅前 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル2F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171212/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]