BtoCの事例から学ぶ『SNS広告クリエイティブの新潮流 ~Facebook、Instagram、Twitter、LINE~』2月7日開催、参加無料

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、アライドアーキテクツと共催で、SNS広告クリエイティブの新潮流 ~Facebook、Instagram、Twitter、LINE~』と題したセミナーを2月7日(水)に開催します。参加無料です。

▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1982

セミナー概要

スマートフォンの普及とSNSの隆盛により、スマホユーザーは日常の多くの時間をSNSに費やすようになりました。そのため、ユーザーに最適なタイミングで情報を届けるマーケティング手法としてSNS広告に注目が集まっています。Facebook、Instagram、Twitter、LINEなど主要SNSの広告プロダクトも日々進化を続けるなか、企業のマーケティング担当者にとっても「ソーシャルメディアを活用したプロモーション」や「テクニカルな広告入稿」への対応が急務となっています。

一方で、現場のご担当者からは「商材や目的とマッチした広告戦略をたてるのが難しい」「広告の機能やフォーマットを活用しきれていない」「運用・改善のノウハウが不足している」などのお声も耳にします。また、実行に際して『SNSならではのクリエイティブ作成』や、『タグ・フィードなどテクニカル面』についてのノウハウ・知見を課題と感じる場面も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、SNS広告の運用で豊富な実績を持つアライドアーキテクツと、広告運用のデータフィードを支援するコマースリンクの2社が集結し、SNS広告で成果を出すための手法について、BtoC企業の最新事例を中心に解説します。ぜひご参加ください。

【このような方におすすめです】

  • Facebook、Instagram、TwitterなどSNS広告の活用事例を知りたい
  • 広告クリエイティブの考え方や効果のある施策について学びたい
  • Facebookダイナミック広告の導入を検討している
  • 運用中広告のパフォーマンスを改善したい

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1982

プログラム

■2018年2月7日(水)16:00~18:00 (受付開始15:30)

《第1部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 ~入稿自動化の最新動向、SNS広告でのフィード~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角綺華

《第2部》成長著しいSNS広告を攻略!~消費者に響く広告とは~
(講師)アライドアーキテクツ株式会社 プロダクト本部 カスタマーサクセス部 谷本伊玖周

会場アクセス 他

■会場:アライドアーキテクツ株式会社 3階セミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル)

○地図:http://www.aainc.co.jp/company/site/

■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/アライドアーキテクツ株式会社

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1982

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

用語集
Facebook / Facebookダイナミック広告 / Instagram / LINE / SNS広告 / Twitter / ソーシャルメディア / データフィードツール / 広告運用セミナー
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]