BtoCの事例から学ぶ『SNS広告クリエイティブの新潮流 ~Facebook、Instagram、Twitter、LINE~』2月7日開催、参加無料
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンクは、アライドアーキテクツと共催で、SNS広告クリエイティブの新潮流 ~Facebook、Instagram、Twitter、LINE~』と題したセミナーを2月7日(水)に開催します。参加無料です。
▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1982
セミナー概要
スマートフォンの普及とSNSの隆盛により、スマホユーザーは日常の多くの時間をSNSに費やすようになりました。そのため、ユーザーに最適なタイミングで情報を届けるマーケティング手法としてSNS広告に注目が集まっています。Facebook、Instagram、Twitter、LINEなど主要SNSの広告プロダクトも日々進化を続けるなか、企業のマーケティング担当者にとっても「ソーシャルメディアを活用したプロモーション」や「テクニカルな広告入稿」への対応が急務となっています。
一方で、現場のご担当者からは「商材や目的とマッチした広告戦略をたてるのが難しい」「広告の機能やフォーマットを活用しきれていない」「運用・改善のノウハウが不足している」などのお声も耳にします。また、実行に際して『SNSならではのクリエイティブ作成』や、『タグ・フィードなどテクニカル面』についてのノウハウ・知見を課題と感じる場面も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、SNS広告の運用で豊富な実績を持つアライドアーキテクツと、広告運用のデータフィードを支援するコマースリンクの2社が集結し、SNS広告で成果を出すための手法について、BtoC企業の最新事例を中心に解説します。ぜひご参加ください。
【このような方におすすめです】
- Facebook、Instagram、TwitterなどSNS広告の活用事例を知りたい
- 広告クリエイティブの考え方や効果のある施策について学びたい
- Facebookダイナミック広告の導入を検討している
- 運用中広告のパフォーマンスを改善したい
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1982
プログラム
■2018年2月7日(水)16:00~18:00 (受付開始15:30)
《第1部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 ~入稿自動化の最新動向、SNS広告でのフィード~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角綺華
《第2部》成長著しいSNS広告を攻略!~消費者に響く広告とは~
(講師)アライドアーキテクツ株式会社 プロダクト本部 カスタマーサクセス部 谷本伊玖周
会場アクセス 他
■会場:アライドアーキテクツ株式会社 3階セミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル)
○地図:http://www.aainc.co.jp/company/site/
■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:
・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/アライドアーキテクツ株式会社
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1982
ツール無料トライアル
Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。
データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!