(4/19開催、参加無料)成果を最大化するためのデジタルマーケティング実践講座 ~データフィード広告、プライベートDMP~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、ブレインパッドと共催で、『成果を最大化するためのデジタルマーケティング実践講座』と題したセミナーイベントを4月19日(木)に開催します。参加無料です。

▼詳細・お申し込み
https://go.pardot.com/l/391552/2018-02-20/6yqsc3

セミナー概要

モバイルシフトやライフスタイルの変化によって、ユーザー行動が多様化した現在において、様々なデータを駆使してユーザー1人ひとりに適切なアプローチをすることが求められています。
一方で、それらの施策を実施するにあたり、専門知識の習得や実装にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、製品データを活用した広告の最新動向とフィードマネジメントのポイントについてコマースリンクが解説し、集客後の効果を最大化するためのDMP活用のポイントについて、Rtoasterを提供するブレインパッドが解説いたします。

【このような方におすすめです】

・顧客データを活用し、レコメンドの精度を上げたい
・データフィード広告の効果を最大化したい
・プライベートDMPを検討している
・データフィード広告を検討している

https://go.pardot.com/l/391552/2018-02-20/6yqsc3

プログラム

■2018年4月19日(木) 15:00 - 17:00(受付開始 14:45)

《第1部》デジタル広告におけるフィードマネジメントの重要性
  -レコメンド広告の最新動向、最適化のポイント-
(講師)コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 部長 宮下 正伸

《第2部》サイト内レコメンドで集客後の効果を最大化
  -王道のDMP活用パターン徹底解説ー
(講師)株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部 営業推進部 マネジャー 上村篤嗣

会場アクセス 他

■会場:株式会社ブレインパッド
(東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F)

○地図:http://www.brainpad.co.jp/company/access.html

■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/株式会社ブレインパッド

詳細・お申込み

https://go.pardot.com/l/391552/2018-02-20/6yqsc3

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・角
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]