【無料開催!】広告運用に課題を抱える担当者向け セカンドオピニオン体制のご提供事例 ~成果をあげる高速PDCA運用とは~
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数多くのWeb広告案件を担当してきたメンバーズグループの広告コンサルタントが、運用型広告のセカンドオピニオン運用体制の最新事例、Web広告初心者でも取り組みやすい広告改善手法をその場でお伝えします。
下記のいずれかに該当する方には、特にオススメしたい内容となっています。
✔ 広告代理店からの提案がマンネリ化していて、改善が手詰まりで悩んでいる
✔ 知識が足りず、広告代理店のプランに従うだけになってしまう
✔ 代理店管理の手間ばかりかかり、改善策を考える時間が足りない
✔ 広告代理店はいるけど、他の会社の意見も聞いてみたい
【セミナーご来場特典】
特典:抽選3社さまに『UXに基づいた広告クリエイティブの無料改善体験』をプレゼント
実際に使われているサイトやバナーをユーザー調査し、その結果から得られた改善示唆をもとに、既存の広告クリエイティブとサイト改修(1回)まで請け負いし広告改善のお手伝いをいたします。
▼ご来場特典利用にあたっての前提条件
・対象は、デジタル広告を定常的に出稿している企業さまとなります。申し込み多数の場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
・調査するうえで必要な素材や情報は別途ご連絡させていただきます。
■概要
●日時:2018年11月14日(水)16:00~17:45(15:30受付開始)
●定員:5社(主催企業と同業の方はご遠慮ください)
●対象:企業の広告マーケティング、Web運用等のご担当者さま(主催企業と同業の方はご遠慮ください)
●費用:無料
●主催:株式会社メンバーズ
●会場:株式会社メンバーズ本社(晴海トリトンスクエアX 37階)アクセス
■アジェンダ(講演内容や登壇者等は変更する場合がございます)
第1部 16:00〜16:40
「ユーザ視点を活かすPDCA実現のために欠かせない3つのポイント」
株式会社ポップインサイト セールス/コンサルタント 寺倉 翔太
<講演のポイント>
・ユーザのストレスを解消するための概念「コミュニケーションバグ」とは
・時間をかけずにユーザ視点を得る「ユーザリサーチ」活用事例
・UX改善「ワークする体制」「大変な体制」を事例から考える
・ビジネスとして価値のあるPDCA体制とは
休憩 16:40~16:55
第2部 16:55〜17:35
「広告代理店依存からの脱却。Web広告運用で成果を出す体制づくりに必要なセカンドオピニオンとは?」
株式会社メンバーズ パフォーマンスマーケティング室
戦略プランナー/グロースディレクター 金澤 大輔
<講演のポイント>
・その施策、正しい判断ができていますか?良いレポート、悪いレポートの見分け方
・あなたは業務の悩みを誰に相談しますか?セカンドオピニオンの必要性とご提供事例
・偏り続けるWeb運用の知見、インハウスかアウトソースか
・成果を出すための体制づくりに必要なこと
●質疑応答・名刺交換 17:35~17:45
■講師紹介
寺倉 翔太
株式会社ポップインサイト セールス/コンサルタント
チームビルディングファシリテーターとして、企業、スポーツチーム、学校組織など、多くの現場で体験学習プログラムの講師を務めたのち、Web業界へ転身。
ユーザーとサービスのコミュニケーション改善という視点からユーザ調査起点でのPDCA体制構築支援などを実施しており、中でもクイックなユーザ調査の活用を推進・提案している。
金澤 大輔
株式会社メンバーズ パフォーマンスマーケティング室
戦略プランナー/グロースディレクター
2008年新卒でメンバーズへ入社後、リスティング広告を主軸としたWebプロモーションのプランニングへ従事。大手セキュリティソフトメーカー、日用品メーカーへの常駐を経てクライアントが抱える課題と直に向かいながらマーケティング成果を最大化するためのPDCAを推進。現在はサービス推進室にてユーザ視点を軸とした広告運用支援サービスの開発を行う。
ご応募お待ちしております。
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