『バンドリ!ガールズバンドパーティー』 バンド人気ランキング徹底分析

『バンドリ!』売上1位バンド ロゼリア、週間ユーザー数1位、アフターグロウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
▶      『バンドリ!』売上1位バンド ロゼリア売上7億を記録

 

 2018年『バンドリ!ガールズバンドパーティー』(以下、バンドリ)では、各バンドのストーリー2章アップデートを行いました。

 

モバイルインデックスでは、ストーリー2章アップデート後1週間、アップデート前1週間を対象に売上、週間ユーザー数部門に分けてランキングを分析しました。

 

『バンドリ!ガールズバンドパーティー』(以下、バンドリ)のストーリー2章アップデート売上1位はロゼリアが獲得しました。
 

ロゼリア2章アップデート1週間後の売上は7億円を記録、売上1位になり、2位は5億円の売上を記録したパステル*パレット、3位は売上4億8千万円のポッピンパーティーでした。

 

▶      週間ユーザー数部門1位バンド、アフターグロウ週間ユーザー数202万人

 

 

 一方、アップデート後1週間の接続ユーザー数部門では、アフターグロウが1位になりました。

 

アフターグロウのバンドストーリー2章アップデート後、1週間ユーザー数は202万人になりました。2位はポッピンパーティー(週間ユーザー数187万人)、3位はパステル*パレットになりました(週間ユーザー162万人

レポート全文はこちらからご覧になれます。

▶ http://www.mobileindex.com/report/report_view.asp?s=61 ◀

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]