※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
すでに実用レベルで使われているシナリオを参考にして
MA活用を短期間で成功に導くための資料です。
「初めてのシナリオ作成でどうすれば良いのかわからない・・・ 」
「見込み客ごとの属性やステージに合わせたシナリオ作成に苦戦している・・・」
「MAを使ってるものの、うまくいっていない・・・」
という広告・マーケティング担当者様は必読です。
【利用シーン別に紹介】
1. 見込み客の見極め
2. 見込み客の育成
3. 営業活動
4. 既存顧客からのリピート
5. 休眠顧客/失注商談の掘り起こし
6. ABM
7. その他のシナリオ
本資料は、4月22日(月)まで
200名限定となっております。
ご覧になられたい方はお早めにダウンロード下さい。
ソーシャルもやってます!