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「気づける人」と「気づけない人」の差は何なのだろうかと思うことがあります。同じレポートを見ていても、その数字から核心を突くような意見を出す人もいれば、同じ数字から何も感じない人もいます。また、消費者を直接見るために現場に行くと、新しい気づきを得る人もいれば、何も感じない人もいます。
本来であれば、ビジネスマンならば後者(気づける人)でなければなりません。しかし、ほとんどの人は何も感じないで終わってしまうことが多いように感じます。
しかし、なぜ「気づける人」と「気づけない人」がいるのでしょうか。そこにある違いを知ることによって、これまで気づけなかった人も何かに気づけるようになるのではないでしょうか。そこで、今回は「気づける人」と「気づけない人」の違いについて考えてみたいと思います。
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