【11/15(金)開催無料セミナー】コンサル・BPO・士業の業界特徴から紐解く "成果を出す"BtoBセールス&マーケティングとは?
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いまやホームページの活用度合いは、ビジネスの行方を左右するほどに重要な要素になっています。特にコンサル・BPO・士業の方にとって、ホームページは知り合い・既存顧客からの紹介以外で新規顧客を獲得するための最も重要なマーケティングチャネルのひとつです。
しかし、サービス提供に人員をできるだけ割きたいため、社内に営業やマーケティングの員が割けない・・・
といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
このような状況の中、営業活動の効率化は喫緊の課題です。
イノーバは、2011年の創業以来、500社を超える企業様のマーケティング支援を行ってきました。
特に近年はBtoB企業様をメインに、マーケティングのみならず商談をつくりだすためのご支援を強化しております。
今回のセミナーでは、主にシステム開発企業のセールス・マーケティング担当の方に向けて、関連する事例をいくつかご紹介しながら、
"BtoBマーケティングで商談を生み出す仕組みのつくり方”についてお話します。
■以下にあてはまる方はぜひご参加ください!
- 少人数でマーケティングを回したい
- 営業活動を効率化したい
- ウェブサイトを活用した商談創出に興味がある
- BtoB領域の具体的なリード獲得の事例を聞いて参考にしたい
- BtoBマーケティングの全体像を把握することで理解を深めたい
※会場の関係上、8名様限定となっており、定員となり次第受付終了となります。
日時 | 2019年11月15日(金)17:00~19:00(受付16:30〜) |
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講演 | 株式会社イノーバ 代表取締役 CEO 宗像 淳 |
会場 | 東京都文京区後楽2丁目2番23号 住友不動産飯田橋ビル 2号館5階 株式会社イノーバ ※駐車場はございませんので公共交通機関でお越しください。 アクセスの詳細はイノーバ アクセスガイドをご覧ください! |
費用 | 無料 |
定員 | 8名 |
対象 | コンサル・BPO・士業の営業ご担当者、営業企画ご担当者、経営企画ご担当者、マーケティングご担当者の皆さま 1社複数名でご参加いただいても問題ございません。 |
主催 | 株式会社イノーバ |
内容 | 【プログラム】
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講師紹介
宗像 淳
株式会社イノーバ 代表取締役CEO
福島県立安積高校、東京大学文学部卒業。ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。
1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメディアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。
著作に、『商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる』(日経BP社)、「いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り (「いちばんやさしい教本」シリーズ」)(インプレス)がある。
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