デジタルマーケティングの重要性を経営層に理解してもらうために。【プロジェクトに必要なヒト・モノ・カネを確保する!予算獲得のための経営層説得術】

8/24開催の無料オンラインセミナーです。本セミナーでは、経営層の理解を得てプロジェクトスタートにこぎつけるための社内交渉術をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ビジネス環境が刻々と変わるなかで、デジタル活用の遅れに危機感を抱いている現場。
それに対して、過去の成功体験に縛られ、新しい取り組みへの予算を承認しない経営層。

未来への投資のため、必要なプロジェクトを立ち上げたいと思っても、必要な予算(人材・物資・お金)が社内で承認されなければ、先へ進むことができません。この大きな壁を乗り越えるにはどうしたらいいでしょうか?
本セミナーでは、経営層の理解を得てプロジェクトスタートにこぎつけるための社内交渉術をご紹介します。

 ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

 開催概要

日時2020年8月24日(月曜日)13時30分~14時30分
プログラム

13:15~13:30: 入室開始、フリートークタイム
――――――――

13:30~13:35: あいさつ、アイスブレイク
13:35~14:05: 講演 プロジェクト予算獲得のために経営層を説得する方法

14:05~14:10: 質問タイム

14:10~14:25: グループディスカッション『経営陣の理解をどうやって得ていますか?』

14:25~14:30: まとめ

会場オンライン(zoomを使用)
参加費無料
定員30名
共催合同会社あやとり株式会社オフィス・アニバーサリー

 

  ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

※当社開催のセミナー情報は、ウェブサイトにて随時更新しています。

  →ウェブ活用&マーケティングセミナー一覧ページはこちら

用語集
DX / web / ウェビナー / ウェブ / ウェブ戦略 / ウェブ活用 / オンライン / デジタルマーケティング / デジタル活用 / 予算獲得 / 無料 / 社内承認 / 経営陣の理解
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]