Googleショッピング広告自動運用サービス「EC Booster」、アメリカ古着・雑貨専門店「古着屋JAM」様の導入事例インタビューを公開

「古着屋JAM」は国内最大級の品揃えを誇る関西を拠点に展開する海外買付古着専門店です。数多くの商品を取り扱う中で、いかにして「集客」と「ファンづくり」という自社EC成長の2大施策に取り組んでいるのか。EC Boosterご利用の感想やSNS等の活用方法など、自社ECサイト成長に向けた取り組みについてお話を伺いました。
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株式会社フィードフォースは、Google ショッピング広告自動運用サービス「EC Booster( https://ecbooster.jp/ )」の導入事例として、国内最大級のアメリカ古着、雑貨専門店「古着屋JAM」を展開するJAM TRADING株式会社様の導入事例インタビューを公開いたしました。

導入事例インタビューは下記よりどうぞ

https://ecbooster.jp/usecase/jam

 

「古着屋JAM(https://jamtrading.jp/)」は国内最大級の品揃えを誇る関西を拠点に展開する海外買付古着専門店です。数多くの商品を取り扱う中で、いかにして「集客」と「ファンづくり」という自社EC成長の2大施策に取り組んでいるのか。EC Boosterご利用の感想やSNS等の活用方法など、自社ECサイト成長に向けた取り組みについてお話を伺いました。

※この事例の内容は、2020年6月に実施したインタビューに基づいて作成しました。
※事例の内容は掲載時点のものです。

Google ショッピング広告自動運用サービス「EC Booster」について

「EC Booster」は、Google ショッピング広告の自動運用による自社EC自動集客サービスです。
主要ECシステム(futureshop、MakeShop、ショップサーブ、カラーミーショップ)と連携することで、Google の検索結果画面に画像付きで自社商品を訴求することが可能となります。
さらに、広告配信結果を簡単に把握できるダッシュボードを提供することで、EC運営者の意思決定を支援し、売上拡大に貢献します。
サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
EC Booster概要資料ダウンロードはこちらからどうぞ!

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/ 

<本件に関するお問い合わせ先> 
株式会社フィードフォース 
担当:森
TEL:03-5846-7016(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
FAX:03-3834-7666  
URL:https://www.feedforce.jp/
E-mail:pr@feedforce.jp

 

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