10/21(水)「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/21(水)に、「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」ウェビナーを開催致します。 SNS拡散キャンペーンなどの際に誰が拡散してくれたのかを見出す方法を、MAツールを用いてご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■セミナー開催の背景
SNSなどを使って拡散キャンペーンを行うことは、デジタルマーケティングの手法の一つとなっていますが、誰がどのように拡散したかを認識し、ケアすることで、より効果的な拡散を行うことができます。さらに、ファンマーケティングにも繋がっていきます。今回はバズマーケティング、ファンマーケティングのためのソーシャルモニタリングについて、マーケティングオートメーションツールを使ってご説明いたします。

■開催概要
・セミナー名:「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年10月21日(水)16:00〜16:45
※16:45以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201021

■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
 

【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当
 

■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング
3)Q&A

※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp

用語集
Dynamiccontent / Genero / MA / webinar / ウェビナー / カミハヤMA / ジェネロ / ソーシャルマーケティング / ソーシャルモニタリング / マーケティングオートメーション
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]