【3/16開催・無料Webセミナー】地方広告代理店が強みを生かして、デジタル広告の内製化に成功した事例|Shirofune
Web広告の代理事業を始める上でよくある課題と、その解決策を成功事例付きで解説します
2021/3/4 10:45 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
お客様とのやりとりで、こんな経験はありませんか?
・オフライン広告の取り扱いが目減りしている
・広告主からデジタル広告の相談を受けても、話を広げられずにいる
・デジタル広告の運用は、協力会社に全委託しており、自社にノウハウが蓄積されない
「御社にお願いしたら、現在の運用結果を上回ることはできますか?」
「レポートを週次で提出お願いできますか?」
「まず、お試しで少額からスタートしてみたい」
など相談を受けたものの、対応できなかった
今回のWebセミナーは、こんな経験をしたことがある広告代理店、オフライン広告を中心に取り扱う代理店・制作会社様向けに開催します。
Web広告の代理事業を始める上でよくある課題と、その解決策を成功事例付きで解説します。
お昼時に45分間と短時間で、効率よく情報収集できる内容になっていますので、ぜひご参加ください。
【このような方におすすめ!】
・総合広告代理店の経営層、担当者
・オフライン広告の販売伸び悩みに課題を感じている方
・Web広告の取り扱いを考えているが、リソースやスキル不足で困っている方
・Web広告代理事業を立ち上げたいと考えている方
【このセミナーで学べること】
・Web広告代理事業に踏み出せない企業の課題と解決策
・Web広告未経験の代理店が、Web広告代理事業の立ち上げに成功した事例
セミナー概要
受講料: 無料(事前登録制)
日 時: 2021年3月16日(火)12:15~13:00
会 場: オンラインで開催
定 員: 50名
開催方法:Web会議ツール「Zoom」を利用
ソーシャルもやってます!