川村トモエ の記事(新着順)

全 4 記事 の #1 ~ #4 を表示中

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

顧客満足度も接客効率も上がるメールの秘訣は「件名」と「見出し」!

コミュニケーションが取りやすいメールのコツとは?(連載第9回)
川村トモエ2015/9/17 7:0035263
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

満足度を上げるコミュニケーション。まずはメールの「色」を見直すべし!

白と黒のバランスが良い、見やすいメールを目指しましょう(連載第8回)
川村トモエ2015/6/24 6:5024214
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

商品説明の文章は専門用語を「翻訳」して、わかりやすくするべし

あなたが当たり前に使っている言葉も、専門用語かもしれません。(連載第4回)
川村トモエ2015/2/12 7:0071244
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

「ブランディング」を意識し過ぎると、伝わらないコピーができる件

商品のコピーに必要な要素とは(連載第2回)
川村トモエ2014/11/7 8:001394624

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]