青山祐輔

履歴

ユーザー登録から
11年 2週

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

【レポート】ネットショップ担当者フォーラム セミナー

今までのヤフーは自分の利益しか考えていなかった――Yahoo!ショッピングの3つの改革/ヤフー

「料金」「集客」「機能」の3つの改革で日本一お客が訪れる売り場を作る
青山祐輔2014/2/26 9:00594218
【レポート】ネットショップ担当者フォーラム セミナー

ECサイトにも必須の「接客」意識、あなたのサイトは持っていますか?/ナビプラス

モール店と本店の特性を正確に理解すれば売り上げは伸びる
青山祐輔2014/2/19 9:0026198Sponsored
【レポート】ネットショップ担当者フォーラム セミナー

“進化する”サイト内検索がコンバージョンと離脱率改善の切り札に!/パブリックアイデンティティ

サイト内検索の利用者は優良な見込み客だと知っていますか?
青山祐輔2014/2/10 9:00483616Sponsored
【レポート】ネットショップ担当者フォーラム セミナー

「顧客の見える化」がCRM戦略を変える/プラスアルファ・コンサルティング

CRMを活用して優良顧客を育てる5つの秘訣とは
青山祐輔2014/2/7 9:00532013Sponsored
【レポート】ネットショップ担当者フォーラム セミナー

アマゾンや楽天やヤフー頼みにならないための“本店”の意義/Eストアー

モール店と本店を特性を正確に理解すれば売り上げは伸びる
青山祐輔2014/2/3 9:002795253Sponsored

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]