【マンガ】Web制作現場のイライラを軽減する仕事術

【マンガ】Web制作現場のイライラを軽減する仕事術

「マスター・スギエル」が、Web担当者とWeb制作会社との“切ないすれ違い”の問題点を第三者的な視点から可視化し、ワークフローの見直しを提言する
スギエル

Web運用・更新の現場では、企業のweb担当者とWeb制作会社のコミュニケーションがうまくいかず、双方にお金や時間のロスが生じる残念なケースが多々ありますね。

本連載シリーズでは、ウェブ解析士マスターの資格を持つ私「マスター・スギエル」が、Web担当者とWeb制作会社との“切ないすれ違い”の問題点を第三者的な視点から可視化し、ワークフローの見直しを提言していきたいと思います。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]