【5/19無料オンラインセミナー】「どうする?!デジタル時代を生き抜く営業/マーケティング変革」戦略的ウェブサイト活用セミナー ウェブ戦略、シナリオプランニング、チームマネジメント、ITテクノロジーの専門4社が集結!DXの起点となる営業/マーケティング変革プロジェクトのつくりかたを考えます
3/19(金) 「B2Bマーケティングにおける、MAツール運用の成功シナリオ解説」ウェビナーを開催。 ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は3/19(金)に、「B2Bマーケティングにおける、MAツール運用の成功シナリオ解説」ウェビナーを開催致します。アクイア社武山氏・オプテージ社藤原氏をお迎えし、MAツールのシナリオ作成・スコアリング設定についてご説明させて頂きます。
【MA活用はマーケティングの基本設計から!】メール配信から脱却する『マーケティングオートメーション活用見直しセミナー』を、7月30日大阪にて開催 MAをメール配信ツールで終わらせないためのポイントを事例も交えながら解説します。
鉄板シナリオができる!マーケティングオートメーションのシナリオを成功に導くキラーコンテンツの見つけ方【寄稿】 マーケティングオートメーションを使いこなすにはキラーコンテンツが必須。Googleアナリティクスを活用したキラーコンテンツの見つけ方を紹介しています。
ステップメールで重要な「シナリオ設計」を4つの手順で解説 メールマーケティングの手法のひとつである「ステップメール」。そのステップメールを効果的なものにするのが「シナリオ設計」です。今回はステップメールにおける「シナリオ設計」のポイントをご紹介いたします。