スマートフォン広告 とは 意味/解説/説明

用語「スマートフォン広告」が使われている記事の一覧

全 14 記事中 1 ~ 14 を表示中

スマホ広告市場のキーパーソンが集う「SmaTech 2013」9/20東京開催

mediba、Twitter、ヤフーほか、多数のスピーカー陣が登壇
池田真也(Web担 編集部)2013/9/10 23:532560

2015年のスマートフォン広告市場規模は3717億円で前年比123.6%、動画広告の需要が拡大

サイバーエージェント子会社のCyberZ調査、商品別ではディスプレイ広告が同135.0%と好調
山川 健(Web担 編集部)2016/4/21 14:297305

2014年のスマートフォン広告市場規模は3008億円で前年比162%、2015年は同129%を予想

サイバーエージェント子会社のCyberZ調査、パソコンからスマートフォンへのシフトが背景
山川 健(Web担 編集部)2015/2/19 17:3911202

CyberZの「F.O.X」が米ヤフーのモバイル広告ネットワーク「Yahoo Gemini」と連携

SDK導入で「iOS」「Android」でのインストール計測が可能、公式パートナーに認定
山川 健(Web担 編集部)2016/11/10 15:59390

スマートフォン広告が一元管理できるツール「BID EXPRESS」「REPORT EXPRESS」提供

CyberZ、複数の媒体を横断して効率的に管理、Twitterの広告APIを利用した運用も可能
山川 健(Web担 編集部)2015/8/28 23:533130

CyberZの広告ソリューションツール「Force Operation X」が「YouTube」動画広告に対応

スマートフォンでの「TrueView」視聴ユーザーのアプリインストール数やLTV計測が可能
山川 健(Web担 編集部)2015/5/29 21:045140

スマートフォン広告プランニングツールに高関与ターゲットのシミュレート機能を搭載

ビデオリサーチインタラクティブの「Mobile Reach MAX」、高関与者へのリーチを確認
山川 健(Web担 編集部)2017/11/14 7:014100

CyberZ、スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」が2社のDSPと連携

スケールアウト、スペイシーズが展開するターゲティング技術を利用して広告配信の精度を向上
山川 健(Web担 編集部)2014/1/9 16:459526

DAC、スマートフォンアプリプロモーション支援のアドイノベーションと資本・業務提携

スマートフォン広告に対応する体制を強化、マーケティング、プロモーションなどで協業
山川 健(Web担 編集部)2014/1/24 19:477504

CyberZ、スマートフォン広告ソリューション「Force Operation X」で全世界対応のSDK

1つのアプリを複数の国・地域で展開する際にこのSDKで国ごとに広告効果の測定が可能
山川 健(Web担 編集部)2013/5/17 14:5911110

CyberZ、事業拡大と運用体制強化へ仙台支社「Growth Hack Center」を設立・業務開始

広告運用に関する施策の質の向上と一層の収益を生み出す新たなソリューションを開発
山川 健(Web担 編集部)2014/5/8 15:5222216

トランスコスモスがチャット広告「DECAds」の誘導メニューにヤフーのYDNを追加

より幅広いユーザーにアプローチ可能に、スマートフォン広告からチャットに誘導
山川 健(Web担 編集部)2017/4/12 17:442120

CyberZ、スマートフォン広告ソリューション「Force Operation X」にタグマネジメント機能

複数のタグの一元管理が可能、タグの管理運用の負担を軽減して迅速なプロモーション実施へ
山川 健(Web担 編集部)2013/4/25 18:4610172

CyberZが「ブランドテクノロジー局」設立、テレビとウェブ広告を横断したマーケ提供

テレビCM視聴ユーザーのウェブ上での広告視聴やアプリ内の行動を計測、効果を最大化
山川 健(Web担 編集部)2017/6/30 13:2110100
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]