PR 2.0の現場から走りながらPR 2.0の道を作っています――YouTubeもブログもtwitterも/日本オラクルの場合 オラクルのような大企業が、いかにしてブログやYouTubeを実践活用する道を進むようになったのか?
初代編集長ブログ―安田英久『マーケティングとPRの実践ネット戦略』でマーケと広報の「汽水域」で何をするべきかがわかった 「マーケ」「宣伝」「広告」「広報」「PR」「販促」、あなたは区別して説明できますか? 最近、さらに区別が難しくなってきていますよね。
日米の最新ネットPR事例から企業コンテンツの在り方を学ぶ「ネットPR Day 2013」7/10開催、PR Newswireが基調講演 2つの基調講演にPR Newswireのマイケル・プラニコフ氏、アイレップ SEM総合研究所 所長 渡辺隆広氏