広告フォーマット とは 意味/解説/説明

用語「広告フォーマット」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

SNS投稿を基にクリエイティブを自動生成する「ソーシャルディスプレイ広告」の提供開始

日本初、マイクロアド子会社のエンハンス、制作ツール開発・販売の米国Spacebackと提携
山川 健(Web担 編集部)2021/3/12 7:02220

Twitterが3種の新広告フォーマットのテスト開始、広告主にどんな結果をもたらすか調査

①コレクション広告②インタラクティブテキスト広告③プロダクトエクスプローラー広告
山川 健(Web担 編集部)2022/8/31 7:0116251

アイレップがデータフィード最適化サービス「Marketia Feed Manager」の展開開始

Googleの「Google Content API for Shopping」で迅速に処理、20以上の媒体に対応
山川 健(Web担 編集部)2015/10/9 17:007160
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]