競合 とは 意味/解説/説明

用語「競合」が使われている記事の一覧

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

Faber CompanyがUI/UX・CVR改善ツール「MIERUCA HEATMAP」に「広告分析機能」を追加

広告競合と競合出稿キーワードの分析が可能、競合のリスティング広告戦略が明らかに
山川 健(Web担 編集部)2022/11/25 7:02630

データセクションが「競合Twitterアカウント分析ツール」の提供開始、施策に活用可能

ソーシャルリスニングツール「Insight Intelligence Q」の機能、無料トライアルを実施
山川 健(Web担 編集部)2019/8/29 7:01590

トーチライト、Facebookページ解析ツール「AllFacebook Stats」を国内向けに提供開始

高い企業ニーズに応えるため、Facebookページ解析に特化したツールを採用
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/8/3 18:2416122

コムニコ、主要Facebookページの分析結果を基にした効果検証サービス「コムニコ インサイト」を公開

主要Facebookページ1000以上のデータを基に競合他社分析やレポートの自動作成にも対応
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/6 6:1155162

メディア運営者向けの記事分析ツール「Media Insight」提供開始、競合媒体やソーシャル分析に対応

ソーシャルメディアの分析などでメディア価値を高めるツールをユーザーローカルが提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/21 10:209162

EC市場の競合を知る「競合サイト分析」サービスをネットショップ総研が提供

EC販促における研究機関としてのノウハウや成功事例を基に独自の分析サービスを開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/8 11:5265152

アイ・エム・ジェイ、「競合サイト分析サービス」に毎月の変動把握に絞った定期レポートを追加

分析項目を競合各社のパフォーマンスを評価する指標に絞り、短いサイクルでレポート
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/7/4 23:171270
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]