トライコーンとフィードフォースが無料合同セミナー 参加者を募集

トライコーンはフィードフォースと合同で、「RSSを活用したSMOによる企業サイト集客と戦略的なメール配信による顧客ロイヤルティーの向上について」と題したセミナーを2月14日に開催する。

同セミナーは、二部構成で開催。第一部では、Web2.0ムーブメントによって企業サイトへのアクセス傾向がどう変化しているのか、その対策として企業のSMO(ソーシャル・メディア・オプティマイゼーション)への取り組み方について紹介する。

第二部では、企業サイトにアクセスした見込顧客と既存顧客に対して戦略的なメールマーケティングを実践し、顧客満足度を向上させた最新事例をPC・モバイル、双方の観点から紹介する。

セミナー開催概要

  • テーマ:RSSを活用したSMOによる企業サイト集客と戦略的なメール配信による顧客ロイヤルティーの向上について
  • 開催日時:2007年2月14日(水) 15:00~17:00
  • 場所:港区南青山5-1-3 青山ラ・ミアビル6F定員:25名(申し込み多数の場合、抽選)
  • 参加費:無料
  • 講演内容:
    第1部/最新事例から見る次世代のトラフィック誘導施策について(講師:株式会社フィードフォース代表取締役 塚田耕司)
    第2部/戦略的なメール配信による顧客ロイヤルティーの向上について(講師:トライコーン株式会社シニアコンサルタント 木村努)
  • その他:セミナーへの参加は、一社二名まで(申し込みは一名ずつ必要)
  • 申し込み先URL:https://blue.tricorn.net/ex1887/seminar.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]