アドウェイズ、デクスターと業務提携。モバイルオンラインゲーム内広告の販売を開始

アドウェイズは5月14日、デクスターと業務提携し、デクスターの運営する完全無料のモバイルオンラインRPG「Promised Land(プロミスドランド)」のゲーム内広告の販売を開始した。アドウェイズの運営するモバイルアフィリエイト「Smart-C(スマートシー)」の広告主862社の広告を、モバイルオンラインRPG「Promised Land」の会員14万人に対し提供する。

「Smart-C」は、業界最大級のモバイルアフィリエイトサービス。豊富なジャンルの広告とメディアを揃え、QRコードによる紙媒体と連動したキャンペーン企画など多彩な展開が可能。

「Promised Land」は無料の携帯オンラインRPG。ユーザーの楽しみ方は、レアアイテムコレクター、育成のプロフェッショナル、シナリオの完全踏破、仲間を増やすなど、様々な遊び方があり、ユーザーの嗜好に合わせたゲームプレイが可能。
また、ゲームに関わるサービスはすべて無料
今回の2社の業務提携により、広告主が求める広告の成果を追うアフィリエイト広告とブランディング効果を狙えるゲーム内広告の併用が可能になり、同社では、広告主のニーズに広く対応していく。

Smart-C
http://smart-c.jp/
Promised Land
http://www1.pl-m.com/
アドウェイズ
http://www.adways.net/
デクスター
http://www.decster.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]