ユニファクターが紙媒体と組み合わせた新しいクーポンサービス「キャンポーン」

ウェブマーケティングのユニファクターは、同社が提供する「キャンペーンLPO」と、産経新聞社やコロムビアミュージックエンタテインメントが出資しているニュースペース・コムのクロスメディア広告「NEWSPACE」を組み合わせた新しいクーポンサービス「キャンポーン(canpoon)」を販売開始する、と1月23日発表した。印刷メディアからネットを介して店舗へユーザーを誘導するASPサービスで、紙面で記憶に残して簡単にランディングページへ移動させ、小売店へ誘導する細工までをフルソリューションパッケージにした。初期費用26万円から、月額8800円から。

ユニファクター
http://www.unifactor.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]