博報堂DYメディアがアウトドア広告専門の新会社設立、クロスメディア戦略を提案

博報堂DYメディアパートナーズは、交通メディアを中心にアウトドアのメディア広告を専門に扱う広告会社、博報堂DYアドステーション設立し、2月1日営業開始した、と2月4日発表した。博報堂DYアドステーションは博報堂DYメディアパートナーズの100%子会社で、資本金は1億5000万円。アウトドアメディア広告領域の媒体仕入れとプランニングを実施。新たな広告商品の開発を行い、クロスメディア型の広告戦略を提案する。アウトドア広告市場は拡大傾向にあり、従来のマスメディアでの広告展開に交通メディアを加えたクロスメディア型の開発が求められ、専門性が必要となるため、博報堂DYアドステーションを設立した。

博報堂DYメディアパートナーズ
http://www.hakuhodody-media.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EC
「EC」は、Electronic Commerce(電子商取引)の略。Eコマース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]