オウケイウェイヴ、スマートフォン対応のFAQ作成管理ツール「OKBiz Support Ver.7.1」を提供

スマートフォン向け機能を強化し、ユーザーからの問い合わせに対応するヘルプデスク機能を追加
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/11/29 22:59

Q&Aサイト運営・FAQ(よくある質問とその回答)ソリューションのオウケイウェイヴは、FAQ作成管理ツール「OKBiz Support」をバージョンアップし、最新版「OKBiz Support Ver.7.1」を11月28日から提供開始した、と同日発表した。最新版ではスマートフォン向けの機能を強化し、ユーザーからの問い合わせに対応するヘルプデスク機能などを追加した。

OKBiz Support Ver.7.1はこのほか、FAQサイトにおけるレコメンド機能(ユーザーの質問の先取り)である「FAQスーパーアシスタント機能」をスマートフォンに対応。PCサイトでは平均30%の問い合わせ削減効果のある機能のスマートフォン対応により、さらに大きな削減効果が見込まれる。また、レポート機能の強化により、FAQサイトの現状の的確な把握が可能になり、掲載しているFAQの適正化や、問い合わせに至った要因の分析によってサイトの改善が可能になるという。

オウケイウェイヴ
http://www.okwave.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]