faq とは 意味/解説/説明

用語「FAQ」が使われている記事の一覧

全 23 記事中 1 ~ 23 を表示中

ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則

消費者×企業サイト―充実したサポート提供で顧客満足度を向上させるための法則

FAQや問い合わせフォームだけがサポートコンテンツだと思ったら大間違いです。
飯山 奈穂(株式会社キノトロープコンサルティン...2009/7/13 10:000138
企業ホームページ運営の心得

何でもないようなことが大切だった。ホームページのあるべき心

専門家には常識でも、客にとっては新鮮なコンテンツになります
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/1/6 8:0001140

オウケイウェイヴ、顧客目線で探したい情報を提示する「OKBiz for Support Enterprise Suite」を発売

これまで別個に提供してきたオウケイウェイヴのサポートソリューションを統合
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/8/8 19:02790

ピートゥピーエー、双方向会話型のFAQ/広告/マーケティングツールの制作運用ソフトウェア

神野恵美(Web担 編集部)2007/5/11 22:44000

トランスコスモスと調査子会社、ランディングページやFAQなどの改善サービスを提供

UNCOVER TRUTHのUX解析ツール「USERDIVE」を活用、視覚・直感的に問題点が把握可能
山川 健(Web担 編集部)2014/3/3 16:337146

FAQシステム「アルファスコープ」がコールセンター業務向けに大幅リニューアルを実施

プラスアルファ・コンサルティングが機能を強化した新バージョンの提供を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/19 14:395110

オウケイウェイヴが顧客サポート支援のFAQシステム最新版を提供開始、AI機能を搭載

問い合わせ対応業務の平準化と効率化で、コスト削減と顧客満足度向上や売上促進を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/4/5 7:00361

コールセンター向けサポート動画開発ソリューションを提供、コンサルと動画制作を実施

エンゲージメント・ファーストとMOVAAA、問い合わせやウェブのFAQからシナリオを作成
山川 健(Web担 編集部)2015/12/4 21:3919190

メンバーズとオウケイウェイヴが共同でFAQ改善サービスを提供開始、CX向上とコールセンターのコスト削減を両立

コールセンターとアクセスログから抽出したニーズに合わせ、FAQページなどを最適化
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/11/13 7:009131

オウケイウェイヴなどがFAQ専門の動画制作サービスを開始、FAQを選ぶと2週間で制作

動画制作のクロスコと実施、1本45~60秒でデータ納品、動画サービスで自由に公開可能
山川 健(Web担 編集部)2015/2/3 14:437122

日本マイクロソフト、チャット・FAQ・問い合わせによる顧客サポート機能を「Dynamics CRM顧客サービス」で提供

担当者が回答するだけでなく、顧客自身がナレッジベース機能を使って問題を自己解決
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/3/31 8:225110

オウケイウェイヴとTIS、新たなサポートソリューション「QAPhone」の提供を開始

FAQなどWebセルフサポートと電話でのサポートを連携、スマートフォンの特性を活用
山川 健(Web担 編集部)2014/10/30 17:2111180

トランスコスモスが「触れるFAQ動画」管理編集システム「DEC FAQ Movie」の提供開始

動画内に取扱説明書や製品サイトへのリンク設定し、スマホから簡単にアップロード
小島昇(Web担編集部)2020/6/2 7:02261

スマホ世代向けカスタマーサポート「ノンボイスコンタクトセンターパッケージ」開始

トランスコスモス、FAQやbot運用と有人チャットなどをパッケージ、電話は1回だけ可能
山川 健(Web担 編集部)2018/9/28 7:012850

オウケイウェイヴ、スマートフォン対応のFAQ作成管理ツール「OKBiz Support Ver.7.1」を提供

スマートフォン向け機能を強化し、ユーザーからの問い合わせに対応するヘルプデスク機能を追加
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/11/29 22:592112

オウケイウェイヴ、FAQ作成ツールの金融機関向けパック「OKBiz Support for Finance」提供開始

FAQサイトのノウハウをテンプレート化、金融機関が求めるオプション機能を標準実装
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/8/25 22:59350

ミックスネットワークが、SaaS型のローコストFAQ管理・公開サービスを提供開始

既存のWEBサイトへの組み込みも可能
梅田 勝司(Web担編集部)2009/8/4 22:59011Sponsored

オウケイウェイヴ、FAQ管理ツール「OKFAQ」を発売、アクセシビリティ機能を充実

小規模サポートセンターでの利用を想定、初めてFAQツールを導入するケース向け
山川 健(Web担 編集部)2010/3/31 22:47060

オウケイウェイヴ、Q&A情報の共有を自動化するツール「OKBiz Answer」を発売

社内外を問わずQ&Aコミュニティーが構築でき、ナレッジデータの共有が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/5/10 23:221160

オウケイウェイヴ、FAQ作成管理ツールの新バージョン「OKBiz Ver.6.2」発売

FAQサイトデザインの自由度を高め、Webサイト上に容易に公開する機能を追加
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/2/8 3:442252

FAQだけではだめ!~取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決率UPを実現~

今回のセミナーでは、FAQの作成・管理を効率的に行うための仕組みや、 サポートサイト上でお客様を円滑に解決に導くための仕組みについてご説明します。
アクセラテクノロジ2011/9/21 9:29020

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技~取扱説明書検索との連携でヘルプデスク効率化とサポートサイトの自己解決率UPを実現~

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アクセラテクノロジ2011/8/8 14:54332

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ビジネスサーチテクノロジ株式会社2007/10/26 11:22000Sponsored
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