オウケイウェイヴ、FAQ管理ツール「OKFAQ」を発売、アクセシビリティ機能を充実

小規模サポートセンターでの利用を想定、初めてFAQツールを導入するケース向け

Q&Aサイト運営・FAQ(よくある質問とその回答)ソリューションのオウケイウェイヴは、FAQ管理ツールの新製品「OKFAQ」を3月31日発売した、と同日発表した。同社の企業向けFAQソリューション「OKBiz」をベースに、さまざまな環境でFAQが利用できるようアクセシビリティ機能を充実させた。FAQ作成・管理のエントリー製品として小規模サポートセンターでの利用を想定している。

OKFAQのアクセシビリティ機能には、音声読み上げソフトへの対応やページ内での文字サイズの変更ボタンの設置などがあり、FAQのキーワード検索だけでなく自然な文章で検索できる機能、検索キーワードの検索回数に対するFAQ閲覧回数を表示する機能も備える。HTMLの知識がなくてもFAQの更新作業がブラウザ上ででき、初めてFAQツールを導入するケースに適しているという。

オウケイウェイヴ
http://www.okwave.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]