オウケイウェイヴ、Q&A情報の共有を自動化するツール「OKBiz Answer」を発売

社内外を問わずQ&Aコミュニティーが構築でき、ナレッジデータの共有が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/5/10 23:22

Q&Aサイト運営・FAQ(よくある質問とその回答)ソリューションのオウケイウェイヴは、Q&A情報の共有を自動化するツール「OKBiz Answer(オウケイビズ・アンサー)」を4月27日に発売した。社内、社外を問わずQ&Aコミュニティが簡単に構築でき、蓄積されたナレッジデータの共有が可能になる。

OKBiz Answerは、コミュニティ内だけでなく、他のデータベースも使った横断検索機能を持つ。また、日本語、英語、中国語に対応し、各種の統計分析機能やソーシャルメディア連携機能、投稿に対するコメント機能などを備えている。導入に際しては、オウケイウェイヴがQ&Aコミュニティサイトの運用方針、運営体制の構築、サイト管理業務のコンサルティングをメニュー化して提供する。

オウケイウェイヴ
http://www.okwave.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]