ルグラン、萩原雅之氏ゲストのソーシャルメディア時代のビックデータ活用法セミナー12/7

『次世代マーケティングリサーチ』著者の萩原氏をゲストに新たなリサーチ手法やビッグデータ活用方を解説

ルグランとアスキー・メディアワークスは、共同開催セミナー「Digital Marketing College」の第3回、「マーケティングキャンペーン成功の秘訣 ~ビッグデータの活用方法~」を12月7日に東京で共同開催する。

Digital Marketing Collegeは、業界の「最新動向の解説」と「具体的な成功事例・失敗事例」を交え、企業がデジタルマーケティングを実践するために役立つ生の情報を提供するセミナー。第3回は「ビッグデータの活用方法」をテーマに、ソーシャルメディアの台頭によって消費者データが爆発的に拡大するなか、データをどのように有効活用するべきかを解説する。ゲスト講師として、リサーチ業界の第一人者であるトランスコスモス株式会社 エグゼクティブリサーチャーであり、『次世代マーケティングリサーチ』の著者でもある萩原雅之氏を迎え、新たなリサーチ手法やビッグデータの活用方法について考えていく。

マーケティングキャンペーン成功の秘訣 ~ビッグデータの活用方法~
  • 日時:12月7日(水)19:00~20:30(受付開始18:30)
  • 会場:株式会社アスキー・メディアワークス 14階会議室(東京都千代田区富士見1-8-19 角川第3本社ビル
  • 主催:株式会社ルグラン、株式会社アスキー・メディアワークス
  • 対象:企業のWeb戦略室、Web事業担当者、Webマスター、EC事業者、宣伝・マーケティング担当者
  • 定員:60名
  • 費用:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.legrand.jp/content/view/341/175/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]