ディレクタス、不動産・住宅情報サイト「HOME'S」に「Responsys Interact Suite」を導入

導入によって、エンドユーザーとのリレーションシップを強化するのが狙い
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/9/20 8:32

Eメールマーケティングのディレクタスは、ネクストが運営する不動産・住宅情報サイト「HOME'S」に、電子メール、ソーシャルメディア、ディスプレイ広告などを統合したクロスチャネル・キャンペーン・マネージメントソフト「Responsys Interact Suite(レスポンシス インタラクト スイート)」の導入が決定した、と9月18日発表した。ネクストは導入によりエンドユーザーとのリレーションシップを強化するのが狙い。Responsys Interact Suiteは、米Responsys社が提供し、日本ではディレクタスが販売パートナー契約を締結している。

Responsys Interact Suiteは、Eメール配信機能、キャンペーンマネジメント機能、ディスプレイ広告の買い付けや配信とターゲティングを一括して行うDSP機能、ソーシャル連携機能を持つ。ネクストは、導入により高度なEメールマーケティングによってユーザー満足度を高め、エンドユーザーとのきめ細かなコミュニケーションを確立するのが目的。Eメールマーケティングを中心にリレーションシップマーケティングのノウハウを持つディレクタスは、Responsys Interact Suiteの活用をトータルに支援する。

ディレクタス
http://directus.co.jp/

ネクスト
http://www.next-group.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]