インバウンドマーケで日本企業が大前進 マーケティングエンジン社がHubSpotのパートナー賞を5部門受賞

日本でインバウンドマーケティングを推進しているマーケティングエンジン社が、米国HubSpot社のパートナー賞を5部門で受賞

日本でインバウンドマーケティングを推進しているマーケティングエンジン社が、米国HubSpot社のパートナー賞を5部門で受賞した。

同社は、米国HubSpot社の代理店として、インバウンドマーケティングツール「HubSpot」を国内で提供している企業。

HubSpot社がパートナー企業を対象として年に1度開催するアワード「Hubspot Annual Partner Awards」で、マーケティングエンジン社が以下の5部門を受賞した。

  • Best Client Onboarding (International)
    クライアント教育・導入の早さに関する賞
  • Best Partner Pipeline (International)
    トライアルを含めた、見込客数に関する賞
  • Most Clients (International)
    年間のクライアント契約数に関する賞
  • New Agency Partner of the Year (International)
    新しいエージェンシーの中での最優秀賞
  • Agency Partner of the Year (International)
    エージェンシーの中での最優秀賞

同アワードでは、13種類のアワードを米国国内(Domesutic)と国外(International)それぞれ定めているが、マーケティングエンジン社はインターナショナルの13部門中5部門でアワードを獲得した形となる。

同社では、今後もHubSpot社との関係を保ちながら、日本国内でインバウンドマーケティングに関して戦略の立案・企画・運用・コンサルティングなどを提供していくとしている。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]