アイレップ、ウェブページの効果を比較するA/BテストによるCVR向上支援サービス開始

CVR改善が可能になるプラットフォーム「planBCD」を活用、手間を掛けずに容易に可能

デジタルマーケティングのアイレップは、2つの異なるパターンのウェブページを用意し、ユーザーの利用で効果を比較するA/BテストによるCVR(コンバージョン率)向上支援サービスを4月1日に始めた、と4月3日発表した。A/Bテストに基づくCVR改善が可能になるプラットフォーム「planBCD」を活用する。

planBCDは、「JavaScript」コードをウェブサイトに1行埋め込むだけでA/Bテストが簡単に実施でき、ウェブサービスのユーザーインターフェース改善が可能になる。アイレップのCVR向上支援サービスは、同社が蓄積してきたCVR向上のための知見を生かしたA/Bテストが手間を掛けずに容易に素早くできる。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レコメンド
Web サイトの行動履歴、購入履歴、会員情報などをもとに興味関心の高い情報を自動 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]