ロックオン、アドエビスで「コンテンツマーケティング」用の新プランを提供開始

コンバージョンに導く組み合わせがすぐ分かるように、専用の分析テンプレートもセット
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/2/26 14:38

Eコマース関連ソフト開発のロックオンは、同社のインターネット広告効果測定システム「アドエビス」で、コンテンツマーケティング計測用の新プランを提供開始した、と2月25日発表した。ニーズが高まるコンテンツマーケティングは、効果測定を後回しにした結果、コミュニケーションが一方通行になる傾向がある。「コンテンツマーケティング計測プラン」は、ADエビス・SEOエビス・ViewThruエビスをパックにし、通常価格より安く提供。ユーザーをコンバージョンに導くための有効な組み合わせがすぐに分かるように、専用の分析テンプレートもセットにした。

コンテンツマーケティング計測プランは、計測と分析テンプレートから成り、ADエビス・SEOエビス・ViewThruエビスの「計測のみプラン」が計測を行い、ビュースルーサマリー+CVフロー+ビュースルーサーチから成る「分析テンプレート」が分析を行う。利用料金は月額4万円から。計測のみプランを別々で申し込むよりも月額3万円割安。アドエビス新規申し込みから6ヵ月適用のプランで、以後は通常料金となる。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

コンテンツマーケティング計測プラン
http://www.ebis.ne.jp/contentsmarketing/

用語集
コンテンツマーケティング / コンバージョン / テンプレート / ユーザー / 分析 / 効果 / 広告 / 測定 / 計測
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]