CMS+CRM連携やデータ分析などを解説 デジタルマーケティングセミナーを富士通が6/11に開催
Webサイトにおけるカスタマーエクスペリエンス最大化のためのデジタルマーケティング施策を解説
2015/5/14 8:00 マーケティング/広告
Webサイトにおけるカスタマーエクスペリエンス最大化のためのデジタルマーケティング施策を解説する無料セミナーを、富士通が6月11日(木)に浜松町で開催する。
Webサイト上での顧客行動やフォーム入力データなどを、CMSとCRMを連携することで統合し、そのデータに基づいてメール配信やレコメンドを行い、さらに自社ポイントサービスと連携するといった、一連のデジタルマーケティングのプロセスと連携モデルについて、事例を交えて解説する内容。
セミナー内容
富士通のデジタルマーケティングソリューションご紹介
講師:ビッグデータイニシアティブセンター(富士通)事例に学ぶ! 「個客」とコミュニケーションするWebサイト
~ 攻めのWebサイトによる「個客」の心を惹きつける仕組み ~
講師:片桐 佳江 氏(サイトコア)デジタルマーケティングに必要な顧客管理基盤と分析基盤とは
~ DynamicsCRM、BIを中心とした事例をご紹介 ~
講師:三原 光平 氏(富士通ビー・エス・シー)自社ポイントサービスによる顧客リレーション強化の実現に向けて
~ ValueFrontポイントサービスのご紹介 ~
講師: 岡 克哉 氏(富士通エフ・アイ・ピー)
セミナー概要
- セミナー名称: 富士通デジタルマーケティングミニセミナー
~「CMS」と「CRM」の連携モデル、ポイントサービスやデータ分析事例などを中心にご紹介~ - 開催日時: 2015年6月11日(木) 14時30分~17時10分(受付開始14時00分)
- 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル 30階 - 参加費: 無料
- 定員: 30名
- 主催: 富士通株式会社
- 詳細情報と申し込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20150611.html
ソーシャルもやってます!