Web行動情報とCRMデータの活組み合わせ&BIによる分析事例を紹介するセミナー12/2開催

Webサイトでの行動情報とCRMで管理している顧客の属性情報を組み合わせ、BI分析やデジタルマーケティングで活用

Webサイトにおけるカスタマー・エクスペリエンスの向上のために、Webサイトでの行動情報とCRMで管理している顧客の属性情報を組み合わせ、BIによる分析やデジタルマーケティングでの活用を行う事例などを紹介するセミナーを、富士通が12月2日に浜松町で開催する。

プログラム

  • 富士通のデジタルマーケティングソリューションご紹介
    講師: 富士通

  • デジタルマーケティングの基礎講座
    ~CX、オムニチャネル、BtoBマーケティング、DMP、AIの価値~

    講師: 田中 秀樹 氏(富士通総研)

  • 認知後の購買意欲を高めるWebサイトの秘訣
    講師: 片桐 佳江 氏(サイトコア)

  • 顧客接点をマーケティングに活かす顧客管理・分析基盤とは
    ~DynamicsCRMやBI/BAを中心とした事例をご紹介~

    講師: 三原 光平 氏(富士通ビー・エス・シー)

  • 今あるデータを活かし、直ぐに始める情報活用「セルフサービスBI」~Tableau~を用いたスモールスタートによるデータ活用マーケティングの実現
    講師: 池田 義幸 氏(富士通総研)

開催概要

  • セミナー名称:
    カスタマーエクスペリエンスの最大化を実現するためのデジタルマーケティング活用術
    ~注目のキーワード、WebサイトとCRMの活用、BIの分析事例を具体的にご紹介~

  • 開催日時: 2015年12月2日(水)14:00~16:50(受付開始13:30)

  • 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
    東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階)

  • 参加費: 無料

  • 主催: 富士通

  • 詳細情報と参加申し込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20151202.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]