数席の小規模問い合わせ窓口構築に適した「BIZTELコールセンター座席課金プラン」開始

数席利用の増加に対応、必要機能が価格を抑えて利用可能、コールセンターを手軽に構築

ホスティングなどインターネット関連サービスのリンクは、同社のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)コールセンター」で、数席の小規模問い合わせ窓口構築に適した「座席課金プラン」を5月26日に始めた、と同日発表した。数席の利用が増加傾向にあり、導入しやすい料金体系が求められていることから導入する。必要な機能が価格を抑えて利用でき、手軽に構築が可能になる。

BIZTELコールセンターは、コールセンター運営機能を包括した問い合わせ窓口向けシステムで、規模に合わせて柔軟に構成を変更することができる点が評価されているという。座席課金プランは初期費用が1席あたり5万円、月間利用料は同1万5000円。自動音声応答、均等分配、通話録音、モニタリングや管理機能を備える。CRM(顧客関係管理)やSFA(営業支援システム)と連係する機能も標準提供する。

リンク
http://www.link.co.jp/

BIZTELコールセンター
http://biztel.jp/cs/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レコメンド
Web サイトの行動履歴、購入履歴、会員情報などをもとに興味関心の高い情報を自動 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]