Googleアナリティクス360スイートとは? デジタルマーケ戦略に果たす役割は? セミナー7/5開催
グーグルの大川英恵氏がGoogleアナリティクス 360 スイートを解説。楽天ショッピングデータの活用事例も
2016/6/9 7:00 マーケティング/広告
「Googleアナリティクス 360 スイート」を徹底活用するセミナーが、7月5日(火)に東京・丸の内で開催される。主催は野村総合研究所グループのNRIネットコム。グーグル、楽天と一緒に3社で協力して講演を行う。
- Google アナリティクス 360 スイートを徹底活用
デジタル時代のマーケティング戦略の実践
https://www.nri-net.com/special/seminar201607/
セミナーの対象者は企業のCMO、CIO、デジタルマーケティング担当者で、参加費は無料。
グーグルとNRIネットコムはGoogleアナリティクス 360 スイートを活用したデジタルマーケティング施策とその具体的な活用法を紹介し、楽天は国内最大級の楽天ショッピングデータを活用したデータドリブンな施策と分析を実際のデータや事例を交えて紹介する。
登壇者と講演内容は次のとおり。
講演内容
進化するGoogleアナリティクス
データの民主化を加速させるGoogle アナリティクス 360 スイートの役割とは
大川英恵氏(グーグル)Googleアナリティクス 360 スイートのご紹介と実践活用法、デモ
森田怜依氏(NRIネットコム)国内最大級の楽天ショッピングデータで実現するマーケティングの可能性
林孝憲氏(楽天)マイクロモーメントを捉える強力なDMPとして徹底活用する Google アナリティクス 360 スイート
山田輝明氏(NRIネットコム)
開催概要
- 日時: 2016年7月5日(火)15:00~18:00(開場14:30)
- 場所: 野村総合研究所 丸の内総合センター
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル9F - 定員: 80名
- 参加費: 無料
- 主催: NRIネットコム株式会社
- 協力: グーグル株式会社、楽天株式会社
- 詳細情報と参加申し込み: https://www.nri-net.com/special/seminar201607/
ソーシャルもやってます!