グーグルの2016年新プロダクトをおさらい、2017年に向けたGA活用セミナーをアユダンテが12/7開催

「Googleオプティマイズ」「Googleデータスタジオ」「Firebase」など2016年の新プロダクトを総おさらい

Webマーケティング支援のアユダンテは、「Googleオプティマイズ」や「Googleデータスタジオ」など2016年の新プロダクトをおさらいし、2017年に向けたグーグルのデジタルマーケティングプラットフォームの活用法を解説するセミナーを12月7日(水)に東京・千代田区で開催する。

  • Googleアナリティクス スイート活用セミナー
    「オーディエンスデータ活用の課題を解決する、Googleのデジタルマーケティングプラットフォーム 2017年への活用法」
    http://www.ayudante.jp/release/seminar161207.htm

2016年は3月に「Googleアナリティクス 360 スイート」がリリースされ、さらに新プロダクト「Googleオプティマイズ」や「Googleデータスタジオ」がローンチされた。また、モバイルアプリ領域では「Firebase」がローンチされ、グーグルのデジタルマーケティングプラットフォームに大きな進化があった年だった。

同セミナーでは、2016年の進化と新プロダクトをおさらいし、2017年に向けて考えるべき新たなマーケティング施策と、グーグルのデジタルマーケティングプラットフォームの実用的な活用法を解説する。

講師は同社のシニアコンサルタント 山浦 直宏氏で、対象者は次のとおり。

  • 企業のマーケティング部門の担当者
  • マネージメント層

参加費は8,000円で軽食付き。定員は40名で、応募が多い場合は抽選となる。

セミナー概要

  • 第1部: オーディエンスデータをフル活用。「Google アナリティクス +オプティマイズ+データスタジオ」 2017年はこう使う。
  • 第2部: モバイルアプリメジャメント新時代。モバイルアプリのマーケティング活用に必要なGoogleのプラットフォーム「Firebase」とは。

開催概要

  • セミナー名: オーディエンスデータ活用の課題を解決する、Googleのデジタルマーケティングプラットフォーム 2017年への活用法
  • 日時: 2016年12月7日(水)18:30~20:30(18:15~受付開始)
  • 場所: ベルサール飯田橋駅前 Room2+3
    (東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル1・2F)
  • 定員: 40名
  • 参加費: 8,000円(※軽食付き)
  • 主催: アユダンテ
  • 詳細情報と申し込み: http://www.ayudante.jp/release/seminar161207.htm
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]