読者プレゼント
【受付終了】見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケ戦略『インバウンド マーケティング』
米アマゾンのキンドルストアで売上ナンバー1、これからのマーケティングの実戦の書をプレゼント
2011/2/4 21:15
書籍『インバウンド マーケティング』(すばる舎リンケージ)をWeb担読者の方、5名様にプレゼントいたします。本書は、米アマゾンのキンドルストアで売上ナンバー1を獲得し、マーケティングの新時代としてSEOmozの連載でも話題に上った『Inbound Marketing』の日本語版。
本書において、あなたはマーケティングの戦略を知り、知識を得るだろう
と、『マーケティングとPRの実践ネット戦略』(原題:『The New Rule of Marketing and PR』)の著者であるデービッド・ミーアマン・スコット氏も注目する、これからのマーケティングの実戦の書です。
『インバウンド マーケティング』
見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略
「過去の常識は、もう、通用しない!」――すでにマス・マーケティングの時代は終わりました。これからは大枚をはたいて広告宣伝をするのではなく、お客さんの方から「見つけ出される」ことが重要なのです。お金ではなく、知恵を使って「見つけ出される」ための秘策が満載! アマゾン・キンドルで大評判を博した「INBOUND MARKETING」、待望の日本語版です。
主な内容
- PART1 インバウンド・マーケティングとは何か?
- 第1章 消費者の消費パターンは一変した
- 第2章 あなたのウェブサイトはマーケティングのハブになっているか
- 第3章 あなたは顧客に見合う価値があるか
- PART2 未来の顧客に見つけられるための具体策
- 第4章 突き抜けたコンテンツの作り方
- 第5章 ブロゴスフィアで顧客から見つけられる方法
- 第6章 グーグル検索でクリックしてもらう方法
- 第7章 ソーシャル・メディアで見つけられる方法
- PART3 訪問客をリアル顧客にする方法
- 第8章 訪問客を育て上げろ
- 第9章 効果的なランディングページの作り方
- 第10章 顧客育成プログラム
- PART4 よりよい意志決定のために
- 第11章 マーケティング手法を切り替えよ
- 第12章 インバウンド・マーケティング時代の人材登用法
- 第13章 PR会社との付き合い方
- 第14章 ライバル企業の見張り方
- 第15章 コミットメント、忍耐、さらなる学習
- 第16章 なぜ、「今」なのか
応募要項
- 応募締切:2011年2月18日(金)23:59
- 当選者数:5名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。
ソーシャルもやってます!