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http://www.cpi.ad.jp/seminar/seminar_0810.html
営業人員が増やせない中、多くの BtoB 企業では ウェブサイト経由の資料請求や問合せなど、ウェブサイトを活用した引合い獲得に積極的に取り組んでいます。
また、日々の営業活動や展示会・セミナーを通じて名刺を獲得し、新規見込み客との接点づくりも展開されています。
しかしながら、せっかく集めた名刺も、個々の営業担当者にフォローを任せたままではほんの1、2割しかアクションが起こせず、大半が眠ったままになってしまいます。その上、ウェブ経由での資料請求者に電話フォローをかけても、まだ情報収集の段階だったため、そこでアクションがストップしてしまうケースも少なくありません。
接点客を漏れなく、継続的にフォローするには、メールが効果的なツールとなります。当セミナーでは、ウェブ経由で獲得した見込み客データや名刺データを最大限に生かすためのメールを活用した顧客育成法について、事例も交えながら具体的にわかりやすく解説いたします。
【 講師:広富克子氏 】
株式会社パワー・インタラクティブ 取締役 / 執行役員
●セミナーではこのようなことが学べます!
1. BtoB 営業における戦略的メール活用法
メールを最大限に生かす営業シナリオの立て方
見込み度に応じたメールアプローチ
メールの効果測定方法
2. メールを活用した顧客育成事例
定期メルマガの活用法
展示会後フォローメールの活用法
●お申し込みはこちら
https://www.cpi.ad.jp/seminar/200810_form/
●セミナー概要
開催日程:2008年 10月 2日(木)
14時〜16時00分(13時45分受付開始)
定員 40名(1社2名様まで)
場所 東京都千代田区麹町 3-6 住友不動産ビル 3号館 6F
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズセミナールーム
http://www.kddi-webcommunications.co.jp/corporate/map.html
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