12/18勉強会「O2Oマーケティングで変わる、新しい顧客体験」開催(クリエイティブホープ)

顧客のココロをうごかすO2O戦略の共通法則とは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

クリエイティブホープ 主催 セミナー

「O2Oマーケティングで変わる、新しい顧客体験」
~顧客のココロをうごかすO2O戦略の共通法則とは?~

【お申し込み・詳細ページ】
http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/04_1218_5o2o_o2o-001563.html

-------------------------------------------------------------------------

日々進化するマーケティング活動において、今注目を集めている
O2O(Online to Offline)マーケティング。
ネット(オンライン)と実店舗(オフライン)の双方向で顧客との
コミュニケーションをはかり、顧客の購買行動に影響を与えることが
できるO2O。
ネット業界はもちろんのこと、店舗を持つリアル企業のマーケティングや
広告の担当者の間でも注目を集めています。
 
一方、顧客に対しては一人ひとりに最適な商品情報やサービスを提供し、
顧客満足度を高める"プライベートシフト"の動きも高まっています。

この二つの流れを受け、世界有数のあらゆる企業が趣向を凝らし独自の
O2Oマーケティングを展開しています。

本セミナーでは、ネットとリアルをつないだサービス展開を考えている
皆様に、O2Oの成功事例を交えて隠れている成功要因を紐解きご紹介いたします。

-------------------------------------------------------------------------

▼セミナー概要

クリエイティブホープ 主催 勉強会

◇2013年O2O最前線!成功要因を事例から紐解き解説!

◇O2Oビジネスに乗り遅れるな!

■主催: 株式会社クリエイティブホープ

■開催日時: 2013年12月18日(水) 17:00~19:00(16:30受付開始)

■会場: 株式会社クリエイティブホープ セミナールーム
  東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F
地図 http://www.creativehope.co.jp/company/map/

■定員: 20名

■受講料: 3,000円(事前登録制)
支払方法:
当日会場にて現金にてお支払いください。

※受付で領収書をご用意させていただいております。

■セミナー詳細:
http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/04_1218_5o2o_o2o-001563.html

■対象:

こんな方におすすめします!

◎O2Oサービスを立ち上げる必要がある
◎自社ビジネスをWeb/ITを活用してアジアで展開したい
◎予算化を行ったが、新しいサービス立案に課題がある
◎社内でのチームの立ち上げのため、初速を早めたい
◎短期プロジェクトでやらなければいけない

※お申込み多数の場合は抽選といたします。あらかじめご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------

<講演内容>

◆第一部 「2013年O2O最前線!成功要因を事例から紐解き解説!」

第一部では、売上・集客アップに成功したO2Oマーケティングの事例をご紹介します。
その事例から顧客に与えた影響、O2Oがもたらした成果を紐解き、
顧客に選ばれるO2Oに必要な共通項を導きます。

【ポイント】

・<成功したO2Oマーケティング>サービス紹介と数字的成果
・<実はここがポイント!>各種サービスのポイントを解明
・<成功するO2Oの共通法則>押さえておくべきサービスのポイント

◆第二部 「O2Oビジネスに乗り遅れるな!」

O2Oで変わる、新しいコミュニケーションの可能性と
顧客のココロをうごかす集客型のサービス「scoppy」の活用方法をご紹介いたします。
また弊社が展開するO2Oコマースのご紹介を交えて、新規ビジネスのカギをお届けいたします。

-------------------------------------------------------------------------

■スピーカー

Webコンサルティングのプロ集団であるクリエイティブホープ内で
結集された情報収集チームが講師を務めます。
コンサルタント・プロデューサー・ディレクター・デザイナー・
マークアップエンジニアなど、それぞれ第一線で活躍する様々な
職域の人員によって構成された精鋭チームです。

■関連情報(弊社情報サイト)

◇「ワクワク×テクノロジー」日進月歩な情報社会
テクテク渡り歩くための情報サイト

http://techtech.info/

◇CRHのO2Oソリューションサービス

https://crh-o2o.com/lp/

-------------------------------------------------------------------------

■株式会社クリエイティブホープについて

日々刻々と移ろう世界に常に新しい視点でチャレンジしつづけること。
それが驚きと共感を生みきっとみんなを夢中にする。
私たちは、お客様と二人三脚で「Webを活かした経営」を実現する
Webコンサルティングカンパニーです。

URL: http://www.creativehope.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]