通販事業者様・ネットショップオーナー様必見!「販促費は下がるのに、着実に売上は上がり続ける」そんな秘訣を一挙公開!2013年12月16日東京にてセミナー開催

業界初の顧客分析機能搭載!EC出店料無料化に対応した通販特化型メール配信サービス
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

通販事業者様・ネットショップオーナー様必見!
「販促費は下がるのに、着実に売上は上がり続ける」そんな秘訣を一挙公開!2013年12月16日東京にてセミナー開催
=====================================================================
・商品が売れても、ほとんど利益が残らないモール出店社の方
・自社サイトで集客するものの、費用がかさみ、なかなか新規顧客が集め切れないECサイト運営者の方
このお悩みを解消するのは「リピーター」です。
驚くほど簡単に、どんどんリピーターを増やせる、業界初「顧客分析型メール配信システム」で売上は劇的に変わります!
=====================================================================
先日、大手EC事業社がロイヤリティーフリーを掲げたことで話題をさらったことは有名な話ですが、注目すべきはその大手EC事業社が「自社サイトへの直リンク」と「顧客リスト自社管理」を解放したことです。この動きによって、多くの通販企業様は、自社による「顧客管理の重要性」という問題に直面することになります
そこで、当社は、これまで100社以上の通販事業をサポートしたノウハウを生かし、リピート顧客育成重視の、顧客分析型メール配信システム「かえーるくん」を開発しました。
この画期的なシステムをセミナー【東京】にて一挙公開。参加費無料となっておりますので、お気軽にご応募ください。
=====================================================================
▼こんな方にオススメ
 1. 売上が伸びるECサイト運営方法を知りたい方
 2. 顧客のリピート率を高めて売上を上げたい方
 3. 顧客分析を売上アップに結び付けたい方
=====================================================================
セミナー概要
通販事業者様・ネットショップオーナー様が日々お悩みになっている顧客リピート・育成・LTV向上の課題に対して、実例を挙げながらソリューションを解説。また、「その課題に対する解決策」の一つとして、弊社の「顧客分析型メール配信システム」をご紹介いたします。

プレゼンター:株式会社新東通信 ダイレクトコミュニケーショングループ プロデューサー 山田 尚
日時 : 2013年12月16日(月) 14:00~16:00
会場 : 株式会社新東通信東京本社 セミナールーム(東京メトロ銀座駅:C6出口徒歩1分)
参加費用 : 無料
定員 : 10名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。

セミナー詳細・セミナーお申込み↓↓↓
http://kaerukun.jp/support/index.html#seminar

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]