売上拡大!最新ウェブ広告手法によるサイト集客セミナー ~ECサイト事例による、ダイナミックリターゲティング・データフィード・アトリビューション分析~

コマースリンク株式会社は、株式会社マイクロアドと株式会社ビービットの3社共催で、マーケティング担当者様向けセミナーを開催します。
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ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺 健太郎)と株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 直紀)の3社共催で、マーケティング担当者様向けに、売上拡大のための「最新ウェブ広告手法によるサイト集客セミナー」を2014年11月18日(火)に開催します。

今回のセミナーでは、「ECサイトの集客に効果的な広告手法が知りたい」、「各広告の効果を最大化して計画的に売上を伸ばしたい」とお考えの方に向けて、下記の最新のノウハウをお伝えします。
・ダイナミックリターゲティングなどのDSPを利用した広告
・データフィード型広告を活用したサイト集客方法
・ 売上・成果につながるアトリビューション分析手法

ECサイトの事例を中心に、最新の広告知識とECサイトの成果改善のコツが詰まった内容となっております。
お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。

【セミナー概要】
■タイトル:売上拡大!最新ウェブ広告手法によるサイト集客セミナー
~ECサイト事例による、ダイナミックリターゲティング・データフィード・アトリビューション分析~

■日時:2014年11月18日(火) 14:30~18:00 (受付開始14:00)

■プログラム:
《第1部》 14:35~15:20
BLADEを活用したダイナミックリターゲティング活用方法
(講師)株式会社マイクロアド ダイレクトDiv セールスリーダー 金澤 宏哉

《第2部》 15:30~16:15
データフィードマーケティングで新規顧客の拡大を実現する
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 辻 晶美

《第3部》 16:25~17:35
アトリビューション分析は本当に必要か?
CV増の事例と業界データに学ぶ!改善に繋がるアトリビューション分析手法
(講師)株式会社ビービット ソフトウェア事業部 コンサルタント 岩畔 雄斗

■会場:株式会社ビービット
(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階)
○地図: http://www.bebit.co.jp/about/map/
○アクセス:都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口徒歩1分
JR総武線「市ヶ谷駅」徒歩4分
東京メトロ有楽町線、南北線「市ヶ谷駅」A1-1出口徒歩4分

■定員:80名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:ECサイト、およびサービスサイト(人材・不動産など)を運営する企業の運営責任者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

■主催:コマースリンク株式会社 / 株式会社マイクロアド / 株式会社ビービット

■詳細・お申込: http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20141118

【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。

会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/

【株式会社マイクロアドについて】
マイクロアドは、インターネットバナー広告をビジネスの軸として、広告主とメディアに高品質なプラットフォームとサービスを提供しています。広告主は、より多くのスペースへ、より効率的に、より的確なメッセージを配信できます。メディアは、広告枠のマネタイズ、新たな収益の発掘支援を行うことができます。だれもがインターネット広告を効果的に使ったマーケティングを展開できるプラットフォームによって、広告業界に新しい風を吹き込みます。

会社名:株式会社マイクロアド
代表者:代表取締役社長 渡辺 健太郎
設立:2007年7月
所在地:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ9階
事業内容:アドプラットフォーム事業
リンク: http://www.microad.co.jp/

【株式会社ビービットについて】
独自のデジタルマーケティング方法論やウェブサイト設計手法を用い、ユーザ行動や心理を解明し、企業のデジタルマーケティングをコンサルティングとソフトウェアの両面から支援。
コンサルティングでは、三井住友銀行、ホンダ、ベネッセなどの大手企業などの数々の企業ウェブサイトを成功へと導いている。
また、デジタルマーケティングにおけるコンサルティング経験を元に開発した広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」を提供。

会社名:株式会社ビービット
代表者:代表取締役 遠藤 直紀
設立:2000年3月
所在地:東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル7F(受付5F)
事業内容:デジタルマーケティング支援事業
リンク: http://www.bebit.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 福塚
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp

用語集
DSP / EC / アトリビューション分析 / ウェブアンテナ / セミナー / データフィード / マイクロアド / リターゲティング広告 / 効果測定
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