※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
企業活動に動画を使うことが一般化してきましたが、作っただけで満足してしまったり、社内評価を受けて完結してしまったりするケースが見受けられます。
ターゲットに効果がある動画とはどういったものなのか。またARやパーソナライズド動画など、これから広がりをみせる「ただ再生するだけではない」動画の活用方法をBtoB向けの事例とともにご紹介します。
セミナー概要
セミナータイトル
結果につながる事例を紹介
よく分かる動画活用の今
受講料
無料(事前申し込み制)
セミナー日時
2016年7月29日(金)15:00~17:00(受付開始14:30より)
講師
- 株式会社ミツエーリンクス 第一本部 映像音声部 プロデューサー 宮野 光輝
- 株式会社ミツエーリンクス UX本部 インタラクションデザイン部 インタラクションデザイナー 安達 浩一
- 株式会社ミツエーリンクス UX本部 インタラクションデザイン部 チーフエンジニア 黄 聖實
場所
株式会社ミツエーリンクス 本社 セミナールーム
会場までの地図
対象となるお客様
- 今の動画の効果に満足していない方
- これから動画を作りたい方 or 動画関連パッケージを探している方
- Webサイトやアプリで動画の活用方法を探している方
- 動画の効果測定を検討されている方
※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください。
定員
60名様
アジェンダ
- ご挨拶
- 今やるべき動画活用方法のご紹介
- インタラクティブな動画活用事例のご紹介
- 動画活用製品のご紹介
- 質疑応答
ターゲットに効果的な動画とは
動画の活用・運用方法
営業用タブレット向けのオフライン動画集アプリ製品
Web説明動画向けの製品
お申し込みおよび詳細については 「よく分かる動画活用の今」セミナーページ をご覧ください。
ソーシャルもやってます!