よく分かる動画活用の今

これから広がりをみせる「ただ再生するだけではない」動画の活用方法をBtoB向けの事例とともにご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

企業活動に動画を使うことが一般化してきましたが、作っただけで満足してしまったり、社内評価を受けて完結してしまったりするケースが見受けられます。

ターゲットに効果がある動画とはどういったものなのか。またARやパーソナライズド動画など、これから広がりをみせる「ただ再生するだけではない」動画の活用方法をBtoB向けの事例とともにご紹介します。

セミナー概要

セミナータイトル

結果につながる事例を紹介
よく分かる動画活用の今

受講料

無料(事前申し込み制)

セミナー日時

2016年7月29日(金)15:00~17:00(受付開始14:30より)

講師

  • 株式会社ミツエーリンクス 第一本部 映像音声部 プロデューサー 宮野 光輝
  • 株式会社ミツエーリンクス UX本部 インタラクションデザイン部 インタラクションデザイナー 安達 浩一
  • 株式会社ミツエーリンクス UX本部 インタラクションデザイン部 チーフエンジニア 黄 聖實

場所

株式会社ミツエーリンクス 本社 セミナールーム
会場までの地図

対象となるお客様

  • 今の動画の効果に満足していない方
  • これから動画を作りたい方 or 動画関連パッケージを探している方
  • Webサイトやアプリで動画の活用方法を探している方
  • 動画の効果測定を検討されている方

※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください。

定員

60名様

アジェンダ

  1. ご挨拶
  2. 今やるべき動画活用方法のご紹介
  3. ターゲットに効果的な動画とは
    動画の活用・運用方法

  4. インタラクティブな動画活用事例のご紹介
  5. 動画活用製品のご紹介
  6. 営業用タブレット向けのオフライン動画集アプリ製品
    Web説明動画向けの製品

  7. 質疑応答

お申し込みおよび詳細については 「よく分かる動画活用の今」セミナーページ をご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]