長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティングとマーケティングオートメーションの実践知

BtoB企業向け[無料]/ウェビナー同時開催
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長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティングと
マーケティングオートメーションの実践知
BtoB企業向け[無料]/ウェビナー同時開催
マルケト社講演

顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか? マーケティングオートメーションを活用していく事で、効率的なリード育成を実現出来ます。今回のセミナーでは実際の導入事例からプロジェクトの流れ、データベース構築術までを解説します。

こんな方におすすめのセミナーです。

・マーケティングオートメーション導入を検討中。実際の導入、活用事例が知りたい。
・マーケティングオートメーションを導入しているが使いこなせていない。
・顧客のLTV(Life Time Value)を高めていきたい。

マーケティングオートメーションを活用する事で、顧客一人ひとりと最適なコミュニケーションを行い、効率的なリード育成を実現出来ます。

講師はマルケト社です。顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか?その手法を語ります。

ランドスケイプ社からはマーケティングオートメーション導入時のデータベース構築術について講演します。
ツールを導入しただけで終わらない為の必須事項の解説です。

約2時間のセミナーでマーケティングオートメーション導入に必要なポイントを網羅出来るセミナーです。ご興味のある方はお早めのお申込みをお願い致します。

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。

プログラム 

第1部 マルケト社 14:00~14:40
「顧客と長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティング」

第2 部 ランドスケイプ 14:50~15:30
「マーケティングオートメーション。知っておくと便利なデータベース構築術とは?」

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