MA×CMS×データHUB×DMPによるBtoCデジタルマーケティングのセミナーを富士通が6/22開催
マルケト、サイトコア、Tealium、トレジャーデータと富士通からそれぞれ講師が登壇
2018/6/4 8:30
CMSやMA、DMPやデータHUBなどツールを組み合わせ、データを統合管理して行うBtoCデジタルマーケティングの事例や手法を解説するセミナーを、富士通が6月22日(金)に浜松町で開催する。
マルケト、サイトコア、Tealium、トレジャーデータと富士通からそれぞれ講師が登壇し、各社のソリューションを活用したBtoCデジタルマーケティングを解説する。
プログラム
富士通のデジタルマーケティングソリューションご紹介
講師: 富士通ブランド価値を最大化するエンゲージメントマーケティング
講師: 白井 義孝 氏(マルケト)最適なエクスペリエンスを提供し 顧客獲得につなげるためのコンテクストマーケティング
~個客の期待を理解して寄り添うエクスペリエンスを演出~
講師: 原水 真一 氏(サイトコア)モバイルファーストにおけるデータの新しい価値
~リアルタイムマーケティングと顧客データ統合で捉える決定的瞬間~
講師: 関 基陽 氏(Tealium Japan)Treasure Dataで実現するCDP (プライベートDMP) と活用事例
講師: 堀内 健后 氏(トレジャーデータ)
開催概要
- イベント名称: BtoCデジタルマーケティングセミナー
~MA×CMS×データHUB×DMP 事例を交えたデジマケ実践のポイント~ - 開催日時: 2018年6月22日(金)14時00分~17時00分(受付13時30分~)
- 開催場所: 富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター
港区浜松町 2-4-1 世界貿易センタービル 30階 - 参加費: 無料
- 定員: 50名
- 主催: 富士通
- 詳細情報と参加申し込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20180622.html
ソーシャルもやってます!