セールスフォースドットコム社,toBeマーケティング社,ランドスケイプ共催セミナー『売上アップへ繋がる本当に使えるマーケティングオートメーション導入成功のコツ』
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
売上アップへ繋がる本当に使えるマーケティングオートメーション導入成功のコツ
BtoB企業向け[無料]/ウェビナー同時開催
セールスフォース・ドットコム社、toBeマーケティング社共催セミナー
顧客の購買プロセスの変化に伴い、
営業活動にマーケティングオートメーションの必要性は高まり、
導入企業は増加の一途をたどっています。
大変な成果を上げる企業がある一方で、
思うように見込客管理、案件創出ができていないという
悩みも多く聞かれるようになりました。
幾多の事例をつぶさに見ていくと、
明暗を分けるいくつかのポイントがあることが分かってきました。
本セミナーでは、最近明らかになった
マーケティングオートメーション導入を成功させる「コツ」について説明します。
講師はPardotを擁するセールスフォース・ドットコム社と
導入・活用支援サービスで多数の実績をもつtoBeマーケティング社、
そしてランドスケイプが務めます。
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。
──────────
開催概要
──────────
セミナー名称:売上アップへ繋がる本当に使えるマーケティングオートメーション導入成功のコツ
日時: 2016年8月26日(金)15:00~17:30
第一部 15:00~15:20
toBeマーケティング株式会社『顧客管理型マーケティングの潮流』
第二部 15:20~16:00
株式会社セールスフォース・ドットコム『営業とマーケティングの垣根を無くすマーケティングオートメーション』
第三部 16:10~16:50
株式会社ランドスケイプ『「CDI」。顧客データベース統合がマーケティングROIを左右する』
第四部 16:50~17:10
to Be マーケティング株式会社『【まとめ】マーケティングオートメーション×CRMで実現「案件増加のシカケ」』
会場: 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
163-1415 東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分
費用: 無料(事前申込制)
定員: 48名 ウェビナー20名
▼セミナー詳細はこちら↓▼
https://smp.landscape.co.jp/public/seminar/view/83
▼事前登録はこちら↓▼
https://smp.landscape.co.jp/public/application/add/145
※開催の趣旨からCRMベンダー、システム開発会社など同業の方のご参加はお断りしています。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
<株式会社ランドスケイプの概要>
株式会社ランドスケイプ
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティ15階
代表者 :代表取締役社長 福富 七海
設立 :1990年9月
資本金 :4億66百万円
事業内容:データベースマーケティングの支援事業
URL :http://www.landscape.co.jp/
※データクレンジング(名寄せ)サービス
http://www.landscape.co.jp/dcln.html
※企業情報データベース「LBC」
http://www.landscape.co.jp/lbc.html
※BtoB専用の市場開拓支援ツール「uSonar」
http://www.landscape.co.jp/usonar.html
※法人データ統合ソリューション
http://lbcsite.landscape.co.jp/
※国内No.1法人データベース連動型の名刺管理アプリ「sniper」
http://www.landscape.co.jp/sniper.html
※テレマーケティング
http://www.landscape.co.jp/outb.html
※開催セミナー一覧
http://www.landscape.co.jp/seminar/
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ランドスケイプ
担当者名:セミナー事務局 戸崎
TEL:03-5358-8900
Email:info@landscape.co.jp
ソーシャルもやってます!