※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【要約】
コンテンツマーケティングで成果を出すために、まず重要なのが緻密な戦略設計です。
本講座では、コンテンツマーケティングの戦略設計で最初に重要となるペルソナとカスタマージャーニーマップの概念と作り方、およびこれらのコンテンツへの活かし方について解説します。
【講師】
宗像 淳(むなかた すなお)
株式会社イノーバ 代表取締役 CEO
【プログラム】
- ペルソナ概要
- ペルソナ設計の5ステップ
- カスタマージャーニー概要
- カスタマージャーニーマップの作り方
- ペルソナ/カスタマージャーニーとコンテンツ設計
【開催情報】
*日時:2016年8月18日(木)14:30~15:45 [14:15 受付開始]
*場所:イノーバ自社セミナー会場
東京都文京区小石川一丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階
<< お申し込みはこちらから>>
URL : https://innova-jp.com/event/20160818-contentsmarketing-practice
ソーシャルもやってます!