※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
若者のマス広告離れが続くなか、止まらぬ勢いでユーザーが拡大するインスタグラム。
今年の4月には、日本での月間アクティブユーザー数が7億人を突破し、
企業のインスタグラムマーケティング戦略もますます活発になっています。
インスタグラムを自社でどう活用するか、お悩みの声も多くお聞きします。
本セミナーでは、インスタグラムの基本特性・インスタグラムマーケティングのノウハウ戦略の立て方を実践的に学びます。
<こんな方向け>
・インスタグラムをプロモーションに活用することを検討している
・インスタグラムマーケティングに興味がある
・過去に活用したが、もう少し戦略的に取り組みたいと思っている
【講師プロフィール】
ビルコム株式会社 取締役 早川くらら
2005年 ビルコム株式会社入社。
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。
大塚食品、コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。
セミナーテーマ | ユーザー数急拡大で企業の活用はますます活発化!! インスタグラムマーケティングの最新事情 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
講師 | ビルコム株式会社 取締役 早川くらら | ||||||||
日時 | 5月24日(水) 18:30-19:30 [18:15~受付開始] | ||||||||
場所 | 六本木ヒルズ森タワー49階 アカデミーヒルズ カンファレンスルーム1 | ||||||||
タイムテーブル |
| ||||||||
定員 | 30社限定 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 | ||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 マーケティング・広報Div.担当:井出、小林 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp |
ソーシャルもやってます!