【無料セミナー】若者市場のシェアを伸ばすPR施策とは?効果的な若者向けプロモーションの3つのポイント

長寿ブランドの生き残りを左右する?!
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市場が飽和する中、商品やサービスの機能性で勝負することは難しくなっています。
国民的知名度を持つ長寿ブランドでさえ、販売終了に追い込まれたニュースも最近話題になりました。

ブランドを生き残らせるためには、ブランドの若さを保つための努力が必要です。
今回のセミナーでは、ブランドを強く、長く生き残らせるための、効果的な若者向けプロモーションのポイントを解説します。

<こんな方向け>
・マス広告を中心に展開しているが、他施策を探している
・戦略PRを実施したいが何をすればよいかわからない
・若者向けのアプローチの仕方がわからない

【講師プロフィール】
ビルコム株式会社 第2IMCプランニング局 竹下知宏
大手企業から外資系企業、中小・新興企業まで、幅広い業界のコンサルタントを歴任。
2017年1月より、若年層向けプロモーションに特化した部署を統括し、主要なソリューション開発と提案をおこなう。

セミナーテーマ

若者市場のシェアを伸ばすPR施策とは?
効果的な若者向けプロモーションの3つのポイント 

講師ビルコム株式会社 第2IMCプランニング局 竹下知宏
日時6月28日(水) 18:30-19:30 [18:15~受付開始]
場所六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
タイムテーブル
18:15受付開始
18:30-19:15若者市場のシェアを伸ばすPR施策とは?効果的な若者向けプロモーションの3つのポイント
19:15-19:30質疑応答
19:30終了
定員10社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用無料
お問い合わせビルコム株式会社 
マーケティング・広報Div.担当:井出、小林
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL: mktpr@bil.jp

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